chukichi09のブログ

元気になる投稿を毎日配信してます。

おはようございます。

「難しいに決まっている」
そう考えると、先が思いやられます。
行動する前から、行動してからのことを想像してしまいます。
失敗して恥をかいて、泣きべそをかいている自分を、想像してしまうのです。
難しいに決まっていると考えているかぎり、行動をする前から、暗い気分が漂います。



しかし、おかしな話だと思いませんか?
「難しい」という言葉は、そう言えるだけの行動をした人だけ、言える言葉です。
行動する前から「難しいに決まっている」という弱音を吐くのは、自分の人生を制限しています。
行動の食わず嫌いは、よくありません。
逆に考えてみましょう。


「もしかすると、簡単なのかもしれない」です。
 
常識や固定観念は、疑ってみます。
難しそうなことは「もしかすると、簡単なのかもしれない」と考えて、挑戦してみましょう。
気分は明るくなり、行動しやすくなります。



実際にやってみると、思っていたより簡単にできることがあります。
人生、そんなものです。
やってみると、本当に簡単です。
たとえできなくても「やるだけのことをやってみよう」と思って行動すれば、多くのことが、できるものです。
「もしかすると、簡単なのかもしれない」は、人生の可能性を広げる、魔法の言葉なのです。

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎
現在全国から一緒に稼ぐ仲間を募集中です。😃
・今あなたの使っているそのスマホだけで
できるビジネス😃
・ビジネス経験の全くない女の子でもできる😃
・好きな時に、好きな場所で😃
・稼げるまで無料でサポート致します!😃
・チームで協力してできる!😃
ネットワークビジネスではありません😠
・20歳以上、学生不可😂
・副収入が欲しい方😃

LINE@登録者限定で無料説明会、情報や稼ぐためのお得な情報を無料で配信しています。😃
【荒居政成公式LINE@】 @を忘れずに!LINE@ID→@crt5440t
ワンクリックでも登録可能です→
http://goo.gl/xAC3PY

スマホ#ビジネス#不労所得#インターネット#副業#簡単#無料セミナー#飲みに行きたい#ストレス溜まる#低収入#仕事辞めたい#巨人ファン#看護婦辛い#毎日辛い#人間関係#夜景#イルミネーション大好き#野球観戦#まったり#カジノ#勇気が大事#高円寺大好き#音楽好き#ラーメン好き#電車好き女子#電車好き女子#野球好き#アフェリエイト#毎日充実#ブックメーカー#麻雀#サッカー好き#稼ぎたい#副収入#楽しい#海外で遊びたい#シンガポール#l4l#横浜#夜景#東京#大阪大好き

f:id:chukichi09:20170204094001j:image