chukichi09のブログ

元気になる投稿を毎日配信してます。

決断する時、悩んだりしてませんか?

「決断する時に悩んだりしてませんか?」

決断をするときに、それをやればどうなるのか、さっぱり見当もつかないときがあります。
先輩の話を聞いてもぴんとこなかったり、情報が少なくて困ったりすることがあります。



 
たとえば、彼女とのデートで以前あるレストランへ行ったときのことです。
少し高級なレストランで、メニューを見ても、想像しにくい名前のメニューばかりです。
そこで、店員さんに「これ、何ですか」と聞いて、説明してもらいます。
説明を聞いても、やはり見たことも食べたこともないメニューは、なかなか想像しにくいのです。
味も、想像するしかありません。
そこで私たちは「とりあえず、分からないから試しに食べてみよう」ということにしました。
出てきた食事は、案の定、初めて見る料理で、味も例えようのない独特の味をしていました。
実際、最後まで食べきれず、ちょっと残してしまいました。



 
しかし、私たちには、その決断に後悔はありませんでした。
むしろ初めて食べる料理に出会うことができ、楽しく食事ができたくらいです。
分からない食事だからこそ「これどんな味がするのかな。どうやって食べればいいの?」と、話に花が咲きました。
メニュー選びのときに、よく分からないからやめておく、という選択もできたでしょう。



 
しかし、あえて「よく分からないから試しに食べてみよう」と決断したことで、普通の料理以上に楽しくいただくことができました。
分からないから、だめだということはありません。
分からないことは、新しいことに挑戦するチャンスと考えましょう。
分からないことのほうが、大当たりということもあるのです。
⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎
知識ゼロの状態から専門家以上のインターネットビジネスの知識を身に付け、インターネットの分野で突き抜けた頭脳を手に入れませんか?

登録後、全ての無料セミナーと仲間達があなたの人生を変えるお手伝いをします!

さらに!
このビジネスを実践する事により、もれなく報酬が発生してしまいます!

知識を覚えれば覚えるほど得をする最高の環境があなたを待っています!
⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎


お問い合わせはLINE@へ
今PCもしくはスマホの方はLINEを開いて
でID検索をしてください。
@をお忘れなく!!
LINE@ID→@crt5440t

もしくは、1クリックにて
登録可能です。是非ご登録くださいませ。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://goo.gl/xAC3PY

インスタグラムをご覧の方は、プロフィール欄からでもクリック出来ます。(^.^)


#野球大好き#プロ野球#スマホビジネス#インターネットビジネス#followme#smile#instagood#Instagram#GAME#ASP#スマホ#起業家#仕事#win5#就職#旅行#ラーメン#せどり#転売#フォロバ#フォローミー#f4f#l4l#ゲーム#稼ぎたい#副業##毎日充実#勇気#決断f:id:chukichi09:20170329222344j:image