chukichi09のブログ

元気になる投稿を毎日配信してます。

虹は。

【虹は…】

虹は、たくさんの色が集まった束です。
赤色、黄色、緑色、紫色、青色など、さまざまな色が束になっています。
なぜ、虹は美しいのでしょうか。
いろいろな色が、束になっているからです。



1つの色でも美しいですが、さまざまな色があるほうが、より美しく見えます。
いろいろな色が含まれるのは、美しく見える条件です。
人間も同じです。
人生は、いろいろなことがあります。
嬉しいことや楽しいことだけではありません。



悲しいことやつらいこともあります。
成功だけでなく、失敗もあります。
いろいろなことがあるから、いいのです。
いろいろな色を持つあなたも、虹のように、きっと美しく見えるはずです。
経験の少ない人より、多い人のほうが、美しいです。
魅力的になりたいと思ったら、経験を増やすことです。



経験を増やしたいと思ったら、行動すればいいのです。
いろいろなことがある人生は、あなたが美しくなるためにあります。
できるだけ、たくさんの経験をして、さまざまな色を持ちましょう。
たくさんの経験をすればするほど、人も、虹になれるのです。

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎
以前ギャンブルにハマり、借金生活。どん底から這い上がり、現在は、人生が変わり充実した日々を過ごしております!😊


・最初スマホビジネスの話をを聞いた時は怪しいと思いました。ですが、ちゃんと説明を聞くと、分かりやすく、人生設計も建てられますし、気持ちにも余裕が生まれます😊

お手数ですが、インスタグラムプロフィール欄から、クリックして下さい。

・公式web site↓
https://chukichi09.wixsite.com/arai

ワンクリックでも登録可能です→
http://goo.gl/xAC3PY

#野球大好き#プロ野球#スマホビジネス#インターネットビジネス#followme#smile#instagood#Instagram#GAME#ASP#スマホ#起業家#仕事#win5#就職#旅行#ラーメン#せどり#転売#フォロバ#フォローミー#f4f#l4l#ゲームf:id:chukichi09:20170212060822j:image