chukichi09のブログ

元気になる投稿を毎日配信してます。

1日お疲れ様です。

「したいかしたくないか」より、「後悔するか、しないか」。



人は、ささいなことに、悩みます。
 
「したいか、したくないのか」です。
 
分かるようで、分からないときがあります。
気持ちがもやもやしていて、心の整理がうまくできません。
「したいと言えばしたいし、したくないと言えばしたくない」という、曖昧な気持ちです。



その気持ち、よく分かります。
自分のことであるにもかかわらず、自分でもよく分からないのです。
自分の気持ちをはっきりできない自分が、情けなくなりますよね。
そういうときは、質問の仕方を変えてみましょう。



「後悔をするか、しないか」です。
 
それをしなくても、後悔しないなら、やらなくてもいいです。
後悔がないなら、大したことではありません。
さっさと忘れてしまいましょう。
しかし、しなかったことで後悔しそうなら、したほうがいいです。
「後悔をする」と思うことは、潜在的に「したい」という気持ちがある証拠です。
希望を叶えるのも大切ですが、後悔をしない人生を送るのは、もっと大切です。
希望は、叶えられなくても、またチャンスはあるかもしれませんが、後悔にはチャンスがありません。



過ぎ去った過去は、もう二度と戻らないからです。
「したいか、したくないか」より「後悔するか、しないか」。です。
後悔をしない人生を送ると、必然的に、希望する人生を歩むことができるようになります。

 


⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎
スマホATM化】
現在全国から一緒に稼ぐ仲間を募集中です。

今あなたの使っているその
スマホだけでできるビジネス

・ビジネス経験の全くない女の子でもできる
・好きな時に、好きな場所で
・稼げるまで無料でサポート 致します
・チームで協力してできる
ネットワークビジネスではありません。
・20歳以上、学生不可

LINE@登録者限定で無料セミナー情報や稼ぐためのお得な情報を無料で配信しています。
【荒居政成公式LINE@】

@を忘れずに!LINE@ID→@crt5440t
ワンクリックでも登録可能です→
http://goo.gl/xAC3PY