chukichi09のブログ

元気になる投稿を毎日配信してます。

こんばんは!

【自分を奮い立たせる】


元気がないときは、自分にこんな言葉を言い聞かせましょう。
 
「頑張れ、自分」です。
 
夢や目標に向かって頑張りたい気持ちが、ますます強くなるでしょう。
自分で自分を応援するのは変ではないかと思いますが、おかしなことではありません。
「応援は他人にするもの」と思うのは、固定観念です。



自分で自分を応援してもいいのです。
むしろ、自分で自分を応援しなければいけません。
この世で一番自分を期待しているのは、自分です。
この世で一番自分を理解しているのも、自分です。
ですから、自分が自分に応援するのは、当たり前のこと。
自分で自分を奮い立たせ、気持ちを上向きにさせましょう。
あなたは今、自分が信じる道を進んでいるはずです。
こんなところでめげてはいけません。
弱気のときには「頑張れ、自分」と応援です。



元気が出ないときも「頑張れ、自分」と応援しましょう。
すでにやる気になっているときにも「頑張れ、自分」と応援すれば、ますますやる気が出るでしょう。
心が熱くなり「よし。やるぞ!」という元気が出てくるでしょう。


⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎
現在全国から一緒に稼ぐ仲間を募集中です。

今あなたの使っているその
スマホだけでできるビジネス

・ビジネス経験の全くない女の子でもできる
・好きな時に、好きな場所で
・稼げるまで無料でサポート致します
・チームで協力してできる
ネットワークビジネスではありません。
・20歳以上、学生不可

LINE@登録者限定で無料セミナー情報や稼ぐためのお得な情報を無料で配信しています。
【荒居政成公式LINE@】

@を忘れずに!LINE@ID→@crt5440t
ワンクリックでも登録可能です→
http://goo.gl/xAC3PY
livedoorブログ
http://blog.livedoor.jp/chukichi09/
f:id:chukichi09:20170125220432j:image