chukichi09のブログ

元気になる投稿を毎日配信してます。

こんばんは!

【行動しない理由を見つける天才になってませんか?】

今の日本人は、行動しない理由を見つける天才になっています。




スマホも普及し、遠くの人といつでも連絡ができるようになりましたね。
町には物があふれ、手に入らない物がない時代の真っただ中です。
これだけ豊かな時代にいるというのに、いまだに「行動しない理由」「やらない理由」を見つけます。
「~だから、できない」
「~だから、やらない」 ,
・ ・

自分が好きなことに対して、どこかで否定的な考えがあるのです。
例えば、女性を口説くときもそうです。
今は電話という手段もあれば、LINEという手段もあります。
もちろん直接会って話しかける方法もあるというのに、それでもまだ自分に正直になって行動していない方が多いです。



うまくいかないことばかり考え、そのくせうまくいったときのことを考えません。
「うまくいかないかもしれない」と考える一方で「うまくいくかもしれない」とは考えないのです。
うまくいかないことを考えるエネルギーがあるなら、そのエネルギーをうまくいくと考えるほうが、行動力が出てきます。
行動しないことばかり考えていませんか?
いつの間にか、粗探しの天才になっていませんか?



行動しない理由を探すのはやめましょう。
疲れるだけでなく、本当に何も行動しない人間になります。
行動しない理由を探すくらいなら、行動する理由を見つけていくほうがまだ現実的です。
「~だからやらない」から「~だからやる」と考えるようにすればいいだけです。
人間の体には動きの癖があるように、考え方にも癖をつければいいのです。
いつも前向きで明るいほうへ考える癖を意識的に身につけていけば、行動できる人になることができるのです。 ⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎ ・
・ ◆スマホATM化
・ニューリッチプロジェクト◆
※先行募集開始※

スマホ1台で収益が出る方法
SNSを使って資産構築する方法
ランニングコストなし
・素人が成功できた理由

無料説明会を開催させて、いただきます。
稼げるまでサポートする環境を用意しています。
お問い合わせはLINE@へ
今PCもしくはスマホの方はLINEを開いて
でID検索をしてください。
@をお忘れなく!!
LINE@ID→@crt5440t

もしくは、2クリックにて
登録可能です。是非ご登録くださいませ。 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://goo.gl/xAC3PY

#野球大好き#プロ野球#スマホビジネス#インターネットビジネス#followme#smile#instagood#Instagram#GAME#ASP#スマホ#起業家#仕事#win5#就職#旅行#ラーメン#せどり#転売#フォロバ#フォローミー#f4f#l4l#ゲーム#大阪#アフィリエイト#副収入#看護師