chukichi09のブログ

元気になる投稿を毎日配信してます。

自分らしく生きるには。

f:id:chukichi09:20170326231343j:image

自分らしく生きるには、自分の好きなことに没頭するのが一番です。

しかし、これは言葉でいうほど簡単ではありません。

なぜなら、好きなことだけをやり続けるには強い意志が必要だからです。

好きなことをやろうとすると必ず否定的な意見をいう人が表れます。

「そんなんで生活できるほど世の中は甘くない」と。

こういった言葉で多くの人たちは、自分らしく生きる選択をせずに、他人の目を気にする生活を選択し、そのまま人生を終えます。

自分らしく生きたこともない人間の言葉に気持ちが揺らいでしまう時点で、それは自分らしさを保っているとはいえません。

本当に好きなものがあるのであれば、とにかくやってみるしかないでしょう。
⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎
★只今アフィリエイト新事業に取り組んでます!★
現在、全国から一緒に稼ぐ仲間を募集中しております。

今あなたの使っているそのスマホだけでできるビジネス

・ビジネス経験の全くない女の子でもできる
・好きな時に、好きな場所で
・稼げるまで無料でサポート致します
・チームで協力してできる
ネットワークビジネスではありません。
・20歳以上、学生不可
ご興味ある方は、メッセージください!

お問い合わせは、LINE@にお願いします!

http://goo.gl/xAC3PY

#野球大好き#プロ野球#スマホビジネス#インターネットビジネス#followme#smile#instagood#Instagram#GAME#ASP#スマホ#起業家#仕事#win5#就職#旅行#ラーメン#フォロバ#フォローミー#f4f#l4l#ゲーム#稼ぎたい#副業#人生変えたい#稼ぎたい