chukichi09のブログ

元気になる投稿を毎日配信してます。

自分はこうするんだ!と決める。

不平不満ばかり口にする人は、この人は人生楽しいのかなと疑問に思われてしまいます。

そして不平ばかり言っていると周囲は聞いていることが嫌になり人は去ってゆきます。

不平不満は誰でもあるものです。

溜めてばかりで精神的に追い詰められてもいけませんが、文句ばかり言っていると人間関係にもひびが入り、さらに自分も追い詰められてしまいます。

悩みや不満はどうしたら、解決するのか、良い方向に持っていけるのかを考える事が一番大切なのです。

悩んでうじうじと考えていても何も解決しないのが現実です。

人が手をかざしてくれると思っていたら大間違いです。

自分でこうすると決めて有言実行することが人生に生きがいを感じる事が出来て、前向きに物事を進める事が出来るのです。
⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎


★只今アフィリエイト新事業に取り組んでます!★
現在、全国から一緒に稼ぐ仲間を募集中しております。

今あなたの使っているそのスマホだけでできるビジネス

・ビジネス経験の全くない女の子でもできる
・好きな時に、好きな場所で
・稼げるまで無料でサポート致します
・チームで協力してできる
ネットワークビジネスではありません。
・20歳以上、学生不可

ご興味ある方はご連絡お待ちしております。

http://goo.gl/xAC3PY

インスタグラムご覧の方は、プロフィール欄からクリックしてください!

f:id:chukichi09:20170325111925j:image