chukichi09のブログ

元気になる投稿を毎日配信してます。

自分はどう在りたいか?

【自分はどう在りたいのか】

後悔したくなければ行動しなければいい、友達と仲良くしなければいい
人に、自分に期待しなければ良いと、少しマイナスと捉えられる事を前提に考えてしまう人が居ます。
ですがそれではきっとこの先、そう考えた事に後悔するのではないかと思います。


例えばバスケットボールの試合をしていたとして
もう時間が残り少ない、でもきっとこのまま負けてしまうのだろうと思われるような状況にあった時
そこで動くのを辞めてしまう、頑張るのを辞めてしまう人が居ます。

ですがきっと、その試合が終わった後に残るのは、「なぜ自分は全力を出さなかったのか」という後悔です。



自分はいつも「どう在りたい」のか。
それを考え、毎日自分に語りかけましょう。

人は流されやすいものですし、昨日の考えと今日の考えが変わる事もあります。

ですがいつも、「いま、自分はどう在りたいのか」を問う事は
自分の向かいたい方向を決め、あなたを「いま」に集中させてくれます。

人生はいつも「いま」です。
そして「いま」の積み重ねだとも言えます。

いま自分がどう在るべきなのか、どう在りたいのかを考えてみましょう。

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

スマホATM化・ニューリッチプロジェクト◆

・作業内容
コピペ・SNSの投稿と誰でもできる簡単作業。

スマホ1台で収益が出る方法
SNSを使って資産構築する方法
ランニングコストなし
・初心者の人が成功できた実績。
MLM.FX アダルトではありません。
・チーム戦なので、初心者の方も安心。

無料説明会を開催させていただきます。
稼げるまでサポートする環境を用意しています。
お問い合わせはLINE@へ
今PCもしくはスマホの方はLINEを開いて
でID検索をしてください。
@をお忘れなく!!
LINE@ID→@crt5440t

もしくは、1クリックにて
登録可能です。是非ご登録くださいませ。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://goo.gl/xAC3PY

インスタグラムをご覧の方は、プロフィール欄からウェブサイトを、開いて頂き、Click hereをClickしていただくと、LINE@に登録出来ます。

・公式web site↓
https://chukichi09.wixsite.com/arai

#野球大好き#プロ野球#スマホビジネス#インターネットビジネス#followme#smile#instagood#Instagram#GAME#ASP#スマホ#起業家#仕事#win5#就職#旅行#ラーメン#せどり#転売#フォロバ#フォローミー#f4f#l4l#ゲーム#稼ぎたい#副業##毎日充実