chukichi09のブログ

元気になる投稿を毎日配信してます。

1年後の自分はどしたい?

f:id:chukichi09:20170322054359j:image

『1年後の自分はどうしたい?』

「一年後は必ずやってくる。
そのとき、どこにいたいだろう?」  

"決めれば、人生が動き出す"

未来は決まっていません。
自分で決めるのです

どれだけほかの人が
「そんなことは無理だよ。
 あなたはこれをやっていたほうがいいよ」
と言っても、それは意見にすぎないのです

意見を聴いて未来を選んだとしても、
最後の責任は自分でとるしかないのです

もし一年後、今と同じ自分でいたいのであれば、
これまでと変わらぬ日々を送ればいいだけです
悩む必要なんてありません。

ももし一年後今とは
違う結果を求めるなら
何となく過ごしている場合ではありません!

何かを決める必要があります

好きな時間
好きな場所でお仕事!

一緒に月収100万円目指しませんか?
スマホ1台✨
お仕事しながらでもできます!
⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

スマホビジネスにご興味ありましたら…

お問い合わせは、LINE@にお願いします!

http://goo.gl/xAC3PY

 

インスグラムのご覧の方は、プロフィール欄からウェブサイトをクリックして下さい。