chukichi09のブログ

元気になる投稿を毎日配信してます。

夢はお持ちですか?

皆さんは、夢はありますか?
生きる力を身につけたければ、夢を持ちましょう。
小さなスケールではなく、大きなスケールで考えるのがポイントです。

「試験に合格する」という夢では、不十分です。
それは、夢ではなく、目標です。
人生は長いのですから、もっと大きなスケールで考えましょう。


人は、夢がなくても生きていけます。
 
しかし、夢を持ったほうが、もっと力強く生きられます。
夢とは何か?
夢とは、生きる力を与えてくれるものです。
夢を持つと、生きる方向が定まり、心と体が生き生きします。



「その方向に向かおう」
「頑張るぞ」
「こうしてはいられない」
燃えるような意気込みが出てきます。
生きがいが生まれ、人生に張りが出てくるのです。
意気込みを止めようと思っても、止められなくなるでしょう。


大きな夢を持つのが、良いと思います。
達成するのが難しい夢を持つくらいが、ちょうどいい。
達成できるかどうかは、後回しでいいのです。
達成が難しい夢のほうが、より長く、生きがいを楽しめます。
地球上で夢を持つことができるのは、人間だけです。
人間だけが持つ機会と能力を大いに生かしましょう。

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

スマホATM化・ニューリッチプロジェクト◆

・作業内容
コピペ・SNSの投稿と誰でもできる
簡単なこと

スマホ1台で収益が出る方法
SNSを使って資産構築する方法
ランニングコストなし
・初心者の人が成功できた理由

無料説明会を開催させて、いただきます。
稼げるまでサポートする環境を用意しています。
お問い合わせはLINE@へ
今PCもしくはスマホの方はLINEを開いて
でID検索をしてください。
@をお忘れなく!!
LINE@ID→@crt5440t

もしくは、1クリックにて
登録可能です。是非ご登録くださいませ。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://goo.gl/xAC3PY

インスタグラムをご覧の方は、プロフィール欄からウェブサイトを、開いて頂き、Click hereをClickしていただくと、LINE@に登録出来ます。

・公式web site↓
https://chukichi09.wixsite.com/arai

#野球大好き#プロ野球#スマホビジネス#インターネットビジネス#followme#smile#instagood#Instagram#GAME#ASP#スマホ#起業家#仕事#win5#就職#旅行#ラーメン#せどり#転売#フォロバ#フォローミー#f4f#l4l#ゲーム#副収入#稼ぎたい#毎日楽しい