chukichi09のブログ

元気になる投稿を毎日配信してます。

人生は、ドラクエと。

【人生はドラゴンクエスト final fantasyみたいな…】 ・


ロールプレーイングゲームをしたことがありますか?
自分がゲームの中の主人公になり、さまざまな試練を乗り越えながら、目的の達成を目指すゲームです。 ・


ロールプレーイングゲームでのお決まりは、宝箱の登場です。
宝箱ですから、何らかの宝が入っているのでしょう。
中身は、開けてみないと分かりません。
お金かもしれませんし、武器かもしれませんし、貴重なものかもしれません。
開けるときには、どきどきしますね。
ロールプレーイングゲームで、興奮をする場面の1つです。
宝箱は、ゲームに限った話ではありません。



実は、人生にも、宝箱があります。
初体験です。
すべての初体験は、宝箱です。
蓋を開けてみて、初めて中身が、分かります。
初体験に挑戦するときは、宝箱を開ける気持ちになってみましょう。
どんな宝物なのかは、開けてからのお楽しみです。



開けるから、宝物の中身が分かり、素晴らしいものを手に入れることができます。
「何が入っているのかな」と、わくわくとした興奮の勢いで、開けてしまうのです。
私たちの人生は、宝箱に囲まれていると言っても過言ではありません。
人生は、なんと素晴らしいのでしょうか。
さあ、目の前に「初体験」という名の宝箱が現れました。
宝箱を開けるつもりで、挑戦してみましょう。
損はありません。 ⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎


自分は以前95年に、リトルバンパイアと言うバンドでドラマーとして活躍しました。原宿の歩行者天国から人気を集め、全国を飛び回りました。渋谷ONAIRWEST2日間、sold out。当時CDを5枚出し、1万枚を売り上げ、人気絶頂でした。同期には、GLAYも一緒でした。笑

https://youtu.be/QxXeVtMvONM

ビジュアル系の波が終わると自分は仕事を無くしギャンブルにハマり、借金生活。
仕事も転々、人生どん底でした。
債務整理をし、借金を全て完済。
ビルメンテナンスの仕事を始めてから、生活も安定し今現在、東海道新幹線の清掃をしています。



副業が🆖な会社なので、更に収入が欲しいのですが、時間帯もバラバラで、何も出来ない日々が続いていました。そこで、インターネットビジネスに出会いました。
会社にも迷惑掛からず、しかもスマホ1つあれば収入が手に入る。説明を聞いて、直ぐに決断をしました。
そして今は自由な時間、収益を得ています。

ご登録は下記のリンクを押して友達追加をお願い致します。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ http://goo.gl/xAC3PY

インスタグラムをご覧の方は、プロフィール欄からクリックして下さい。 ・公式web site↓
https://chukichi09.wixsite.com/arai

#野球大好き#プロ野球#スマホビジネス#インターネットビジネス#followme#smile#instagood#Instagram#GAME#ASP#スマホ#起業家#仕事#win5#就職#旅行#ラーメン#せどり#転売#フォロバ#フォローミー#f4f#l4l#ゲーム#ビジュアル系

f:id:chukichi09:20170220103926j:image