chukichi09のブログ

元気になる投稿を毎日配信してます。

こんばんは。

【人生のターニングポイントとは?】

人生のターニングポイントとは、どのようなときでしょうか?
やはり人生の大きな出来事を思い浮かべるのではないでしょうか?
尊敬する人に出会ったとき、結婚したとき、仕事で大成功を収めたときなどです。
大きな出来事があれば、気持ちも大きく揺れ動き「自分の生き方を変えよう」と思うことが多いものです。



しかし、本当の人生のターニングポイントは、もっと意図的にコントロールできるものです。
「人生を変えるぞ」と、固く決意すればいいのです。
「人生を変えるぞ」と固く決意した瞬間が、人生のターニングポイントになります。
きっかけが偶然に起こるのを、待つのではありません。
きっかけは、自分で作るのです。
本当に強い決意ができれば、今この瞬間ですら、人生のターニングポイントにできます。



今この瞬間を、人生のターニングポイントにしませんか。
「いつかあればいいな」と思うのは、終わりです。
今こそ、自分が変わるときが、やってきました。
昨日までの自分に、別れを告げます。
今からは、新しい自分に生まれ変わって行動しようと、決意します。
もう弱音を吐きません。
前だけ向いて、生きます。
すべての人に、優しく接します。
あらゆることをポジティブに考えます。
それができれば、今この瞬間を、人生のターニングポイントにできるのです。

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎
借金生活から這い上がり、現在は、人生が変わり充実した日々を過ごしております!😊


・最初スマホビジネスの話をを聞いた時は怪しいと思いました。ですが、ちゃんと説明を聞くと、分かりやすく、人生設計も建てられますし、気持ちにも余裕が生まれます😊

お手数ですが、インスタグラムプロフィール欄から、クリックして下さい。

・公式web site↓
https://chukichi09.wixsite.com/arai

ワンクリックでも登録可能です→
http://goo.gl/xAC3PY

#野球大好き#プロ野球#スマホビジネス#インターネットビジネス#followme#smile#instagood#Instagram#GAME#ASP#スマホ#起業家#仕事#win5#就職#旅行#ラーメン#せどり#転売#フォロバ#フォローミー#f4f#l4l#ゲーム

 

f:id:chukichi09:20170212213834j:image