chukichi09のブログ

元気になる投稿を毎日配信してます。

夢はプラモデルを作成する事と同じ

【夢とはプラモデルを作成する事と同じ】

プラモデルを組み立てるとき、陥りやすいトラブルがあります。
見栄えのいいプラスチックほど、早く完成させたい気持ちも、強くなるでしょう。
はやる気持ちのまま、手当たり次第に適当な部分から組み立てますが、なかなかうまくいきません。
つながるところがつながらなかったり、届く部分が届かなかったりするのです。
組み立てる順番を、無視しているからです。



そこで地味に大切なのが、説明書です。
プラモデルは、説明書のとおりに作るから、きれいに出来上がります。
組み立てる順番が正しいからこそ、つながるところがつながり、届くところが届きます。
大きなプラモデルほど、組み立てる順番が重要になるのです。
夢も、プラモデルのようなものです。
実現には、適切な順番があります。
夢を早く叶えたいとはいえ、やみくもに進めるのはよくありません。



思ったより効果が出なかったり、進まなかったりします。
1回しかないチャンスを、無駄に使ってしまうこともあるでしょう
順番を無視して、適当に始めると、できることもできなくなります。



効果や効率を最大限にするためにも、進め方がポイントです。
はやる気持ちを抑え、まず正しい順番を、押さえましょう。
基本的な方法や手順を知るからこそ、応用も浮かぶようになります。
計画は慎重になる一方、行動は大胆に進めるのが、正解です。

 


⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎
以前ギャンブルにハマり、借金生活。どん底から這い上がり、現在は、人生が変わり充実した日々を過ごしております!😊


・最初スマホビジネスの話をを聞いた時は怪しいと思いました。ですが、ちゃんと説明を聞くと、分かりやすく、人生設計も建てられますし、気持ちにも余裕が生まれます😊

スマホ1つで、人生を変えたい方は、インスタグラムプロフィール欄から、クリックして下さい。

・公式web site↓
https://chukichi09.wixsite.com/arai

ワンクリックでも登録可能です→
http://goo.gl/xAC3PY

#野球大好き#プロ野球#スマホビジネス#インターネットビジネス#followme#smile#instagood#Instagram#GAME#ASP#スマホ#起業家#仕事#win5#就職#旅行#ラーメン#せどり#転売#フォロバ#フォローミー#f4f#l4l#ゲームf:id:chukichi09:20170211100535j:image