chukichi09のブログ

元気になる投稿を毎日配信してます。

人生は、行動した人が勝つ!

【人生は行動したもの勝ち、行動しない人は負け】

ポジティブになれない人の共通点があります。
ずばり、行動しないことです。
行動しないのにポジティブになれないのは、なぜでしょうか?
頭の中だけで悪い想像ばかりを膨らませ、テンションを下げています。
悪い妄想ばかりしているから、暗い気持ちになり、なかなかポジティブになれません。



まだ行動をしていないのに、おかしな話です。
しかし、そういう人は、多いです。
あなたがポジティブになれない理由を探ってみましょう。
行動したから落ち込んでいる、というなら大丈夫です。
きちんと行動していますから、その落ち込みは「成長」であり「前進」です。
しかし、まだ何も行動もしていないのに、落ち込んでいませんか。
その落ち込みは「幻」です。
あるように思っているだけで、実はありません。
人は、行動した後悔より、しなかった後悔のほうが深く残り続けます。
どんどん行動して、ポジティブを集めましょう。

 

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎
以前ギャンブルにハマり、借金生活。どん底から這い上がり、現在は、人生が変わり充実した日々を過ごしております!😊


・最初ビジネスの話をを聞いた時は、怪しいと思いました。ですが、ちゃんと説明を聞くと、分かりやすく、人生設計も建てられますし、気持ちにも余裕が生まれます。😊
・チームで行うので、安心です。



スマホ1つで、人生を変えたいと思う方は、インスタグラムプロフィール欄から、クリックして下さい。公式ホームページからでも🆗です!
https://chukichi0909.jimdo.com/

ワンクリックでも登録可能です→
http://goo.gl/xAC3PY

#野球大好き#プロ野球#スマホビジネス#インターネットビジネス#followme#smile#instagood#Instagram#GAME#ASP#スマホ#起業家#仕事#win5#就職#旅行#ラーメン#せどり#転売#フォロバ#フォローミー#f4f#l4l#ゲームf:id:chukichi09:20170210190855j:image