chukichi09のブログ

元気になる投稿を毎日配信してます。

チャンスを求めていないと、チャンスに出会えない。

【チャンスを求めていないとチャンスに出会えない】



流れ星に出会うためには、当然ですが、夜空を見上げていないといけません。
下を向いていては、夜空に流れ星が横切っても気づくことさえできません。
夜空を見上げていないと、100パーセント流れ星に出会えない。
流れ星を見たいと思っても、夜空を見上げていなければ、見ることはできないのです。



「見たい見たい」と夜空を見上げ、探している人のほうが、当然見つけやすくなります。
しかし、世の中では流れ星を見たいといいながら、夜空を見上げもしない人が多いのです。
チャンスも同じです。
チャンスをつかみたい人ほど、チャンスを求める努力をしていない人が多い。
気持ちだけがあって、行動していないのです。



チャンスは、自分から求めていかないと、出会うことができません。
流れ星を見つけようと夜空を見上げていないと見つけられないように、チャンスも求める姿勢がないと出会うことはできません。
チャンスをつかみたい人ほど、求める努力をしていないといけないのです。

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎
スマホ1つで人生を変えたい!という方は、インスタグラムプロフィール欄から、クリックして下さい。公式ホームページからでも🆗です!
https://chukichi0909.jimdo.com/

ワンクリックでも登録可能です→
http://goo.gl/xAC3PY

#野球大好き#プロ野球#スマホビジネス#インターネットビジネス#followme#smile#instagood#Instagram#GAME#ASP#スマホ#起業家#仕事#win5#就職#旅行#ラーメン#せどり#転売#フォロバ#フォローミー#f4f#l4l#ゲーム

f:id:chukichi09:20170210115229j:image