chukichi09のブログ

元気になる投稿を毎日配信してます。

自分に期待する

f:id:chukichi09:20170208060820j:image

【自分に期待する】

期待を忘れていませんか?
他人への期待ではありません。
自分への期待です。
期待と言えば、他人への期待ばかり考えがちですが、自分への期待も大切です。



「自分に期待することなんて何もない」と思っては、自分に失礼です。
自分で自分に期待することだって、あっていいではありませんか。
もっと自分を大切にしましょう。
「将来は悪くなるに決まっている」と思うかもしれませんが、まだ将来が決まったわけではありません。
やってみないと分からないことは、たくさんあります。
これからのあなたしだい。
ふてくされて、努力をやめれば、本当に大変な人生になってしまうでしょう。
しかし、きちんと前向きに生きれば、いいこともあるはずです。



「自分はこれからどうなるんだろう」と考えるとき、びくびくするのではなく、わくわくしましょう。
期待できなくても、期待するのです。
わくわくしながら考えれば、内側から力が湧いて、生きるのがもっと楽しくなります。
頑張れば頑張るほど、できないことができるようになります。
勉強をすればするほど、知らないことが分かるようになります。
あなたには、数値化できない可能性が秘められています。
可能性をどれだけ引き出せるのかは、これからのあなたしだいです。
自分に期待することこそ、可能性を引き出す習慣です。
だから、自分に期待しましょう。

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎
インスタご覧の方は、プロフィール欄から、クリックして下さい。
・荒居政成公式ホームページ
https://chukichi0909.jimdo.com/

スマホ#ビジネス#不労所得#インターネット#副業#簡単#無料セミナー#飲みに行きたい#ストレス溜まる#低収入#仕事辞めたい#巨人ファン#看護婦辛い#在宅ワーク#毎日辛い#人間関係#夜景#イルミネーション大好き#まったり#高円寺大好き#音楽好き#ラーメン好き#電車好き女子#電車好き女子#アフェリエイト#充実してない#ブックメーカー#稼ぎたい#副収入#楽しい#海外で遊びたい#シンガポール#l4l#フォロミー#フォローバッグ#44歳