読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

chukichi09のブログ

元気になる投稿を毎日配信してます。

おはようございます。


【テンションの低い人は、消極的。テンションの高い人は、積極的。】

テンションを下げる原因の1つが、消極的です。
消極的とは、自分から進んで行動をしようとせず、引っ込みがちな様子のことを言います。
テンションの低い人は、消極的な人が多い。



自分から行動しようとしない。
誰かに言われてから行動する。
何をするにも引っ込み思案。
消極的な姿勢では、あらゆる行動が義務や命令のように感じて、なかなかテンションも上がりません。
テンションを上げたいなら、積極的になることです。
誰かに言われてから行動するのではなく、言われる前に行動します。
自ら考え、自ら動く。
着手しなければいけない仕事があるなら、後回しにするのは控え、できるだけ早く取り組むこと。



誰かに言われてから行動するのと、自分から進んで行動するのとでは、テンションに大きな差が生まれます。
積極的に行動したほうが、あくまで自分の意思で決めているので、仕事が楽しく感じやすくなる特徴があります。
積極的に行動するのは習慣です。
ときどき積極的に行動するより、いつも積極的である状態にしておくことが大切です。



積極的な行動が習慣になれば、いつもテンションの高い状態を保てます。
消極的より積極的に仕事をするほうが、量も質も向上します。
何をするにも楽しく感じられるので、人生も楽しみやすくなります。
「消極的になるなんて無理」と思っていませんか。
ほら、その考え方こそ消極的です。
「無理だ」と思わず「できる」と思ってください。
「よし。これからは積極的になるぞ」と思うだけでも効果があります。
そうしなければ、この記事を読んだ意味がありません。
積極的な行動を習慣にする第一歩です。


⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎
現在全国から一緒に稼ぐ仲間を募集中です。

今あなたの使っているその
スマホだけでできるビジネス

・ビジネス経験の全くない女の子でもできる
・好きな時に、好きな場所で
・稼げるまで無料でサポート致します
・チームで協力してできる
ネットワークビジネスではありません。
・20歳以上、学生不可

LINE@登録者限定で無料セミナー情報や稼ぐためのお得な情報を無料で配信しています。
【荒居政成公式LINE@】

@を忘れずに!LINE@ID→@crt5440t
ワンクリックでも登録可能です→
http://goo.gl/xAC3PY
livedoorブログ
http://blog.livedoor.jp/chukichi09/