chukichi09のブログ

元気になる投稿を毎日配信してます。


【勇気を出した行動に悪い選択はない。】
未知の領域に飛び込むとき、ひどい恐怖や恥ずかしさがあるでしょう。
おじけづいて「やっぱりやめよう」と思うかもしれません。
怖くなって「逃げたい」と思うかもしれません。
しかし、そこが正念場です。
挑戦から逃げると、今までの自分と変わることはできません。
昨日と同じ日が、今日も明日も繰り返されるでしょう。



同じ状態を繰り返すばかりでは、同じような未来しかやってきません。
挑戦から逃げる人生では、自分も人生も、変えることはできないのです。



人生を変えることができるのは、新しい挑戦をしたときです。
新しい挑戦には、勇気が必要です。
冒険をしなければ、宝は手に入らない。
勇気を出して新しい挑戦をするとき、新しい出会いや発見があり、変化が生まれます。
その瞬間、自分が変わり、成長するのです。
勇気を出した行動に、悪い選択はないのです。


⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎
現在全国から一緒に稼ぐ仲間を募集中です。

今あなたの使っているその
スマホだけでできるビジネス

・ビジネス経験の全くない女の子でもできる
・好きな時に、好きな場所で
・稼げるまで無料でサポート致します
・チームで協力してできる
ネットワークビジネスではありません。
・20歳以上、学生不可

LINE@登録者限定で無料セミナー情報や稼ぐためのお得な情報を無料で配信しています。
【荒居政成公式LINE@】

@を忘れずに!LINE@ID→@crt5440t
ワンクリックでも登録可能です→
http://goo.gl/xAC3PY
livedoorブログ
http://blog.livedoor.jp/chukichi09/
f:id:chukichi09:20170126091816j:image