chukichi09のブログ

元気になる投稿を毎日配信してます。

こんにちは!

【あなたが進むべき方向は、今のままで合っていますか】



あなたが進むべき方向は、今のままで合っていますか?



一応、仕事はできているでしょう。
一応、給料はもらっているでしょう。
一応、安定した生活を送っているでしょう。



しかし、前に進んでいるとはいえ、その方向が間違っているならどうでしょうか。
間違った方向は、進めば進むほど、引き戻すのが大変になります。



「何だかおかしい。自分らしくない」という違和感が強くなります。
「今さら手遅れ」という諦めも強くなります。
もちろん間違った方向であっても、お金や生活のために、進み続ける選択肢もあります。
嫌いな仕事を、定年まで我慢し続けるのもよし。



昇進しないのが確実な職場で、ずっと平社員のままでいるのもよし。
何らかの事情で、我慢を続けなければいけない場合があるのも、たしかです。
どうするのかは、あなたの自由です。
しかし、間違った方向に進む自分がどうしても許せないなら、進路変更は早いほうが賢明です。



年齢が若ければ若いほど、まだやり直しのチャンスがあります。
人間は、失敗する生き物です。
誰でも学校の試験で間違えたことがあるはずです。



慎重に選んだはずの会社でも、入社してから、想像と違う状況に直面することがあります。
自分に嘘をついて、生きるのか。
自分に正直になって、生きるのか。
あなたはどちらを選びますか?

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎
現在全国から一緒に稼ぐ仲間を募集中です。

今あなたの使っているその
スマホだけでできるビジネス

・ビジネス経験の全くない女の子でもできる
・好きな時に、好きな場所で
・稼げるまで無料でサポート致します
・チームで協力してできる
ネットワークビジネスではありません。
・20歳以上、学生不可

LINE@登録者限定で無料セミナー情報や稼ぐためのお得な情報を無料で配信しています。
【荒居政成公式LINE@】

@を忘れずに!LINE@ID→@crt5440t
ワンクリックでも登録可能です→
http://goo.gl/xAC3PY
livedoorブログもやってます。
http://blog.livedoor.jp/chukichi09/
f:id:chukichi09:20170124131857j:image