chukichi09のブログ

元気になる投稿を毎日配信してます。

行動力

【今が最大のチャンスですよ!】 ・・「今だ」と思ったときしか、できないこともあります。人生では「今だ」と思える瞬間があります。たとえば、普通よりチャンスをつかみやすい状況になれば、とっさに「今だ」と思うでしょう。この投稿を読んで、このビジネ…

固定観念をなくす

【固定観念を無くす】・・・ 「稼げないに決まってる」と良く聞きます。 行動する前から、疑ってしまいます。 自分なんか…と、考えているかぎり、行動をするのを自分で制限してしまいます。・・・ 現状を変えたい、未来を変えたいと思ってるのであれば、行動…

未経験のことこそやってみよう

「未経験のことこそやってみよう」 「やったことないから」とか「出来ないから」「簡単に稼げないから」 「怪しいから」と言って、お誘いを断ってしまうのです。 しかし、これは大変もったいない話です。 なぜかと言うと、一度もやらないまま人生を終えてし…

こんばんは!

【行動しない理由を見つける天才になってませんか?】 今の日本人は、行動しない理由を見つける天才になっています。 ・・・スマホも普及し、遠くの人といつでも連絡ができるようになりましたね。町には物があふれ、手に入らない物がない時代の真っただ中で…

ビジュアル系バンドマンでも稼げる

「元ビジュアル系バンドマンでも稼げる?」 1994年のビジュアル系ブームで知名度を上げましたが、音楽性の違いで、事務所から解雇通告… 目標を失った私は、ギャンブルにハマり借金生活… 仕事を転々とした後、SNSの投稿を見てこのビジネスに出会いました。副…

決断する時、悩んだりしてませんか?

「決断する時に悩んだりしてませんか?」 決断をするときに、それをやればどうなるのか、さっぱり見当もつかないときがあります。先輩の話を聞いてもぴんとこなかったり、情報が少なくて困ったりすることがあります。・・・ たとえば、彼女とのデートで以前…

決断出来る人は、チャンスを生かす!

「決断ができる人は、チャンスを生かすことができる」・・・決断ができるから、チャンスをつかみ取ることができるのです。ときどき「チャンスがつかめない」という人がいます。 しかし、誤解してほしくないのが、つかむ行動をしたときには、チャンスはしっか…

決断を考え過ぎていませんか?

「決断を、考えすぎていませんか?」 できるだけよい決断をするために、あれこれと考えることは必要です。 大きな決断ほど、時間をかけて慎重になるのは、正しい姿勢です。 しかし、深く考えすぎると、今度はいつまでも決められなくなります。考えすぎている…

人生の扉を開きませんか?

人生の扉を開きたいなら、ビジネスでもプライベートでも、心の中にある鍵を取り出すことです。行動力を出すには、野心・勇気・やる気といった心の力が重要です。・・・心を強化すれば、気力や精神力も強化され、夢の実現に近づけます。困難に挑戦するときも…

本気で向き合ってみませんか?

「今だ」と思ったときしか、できないことがあります。今チャンスを逃すと、次に来るのはいつになるか分かりません!もう二度とない可能性もあります。チャンスをつかむ行動は、早いほうが得策です。「今だ」と思ったときは、最もパワーが大きい状態です。勢…

我慢する人生を卒業するターニングポイント到来

【我慢する人生を卒業するターニングポイント到来】 毎日我慢の日々を過ごしてませんか? 金銭的な我慢で毎日ストレスがたまり いつになったら余裕が出るんだと思う日々。 これが一生続くのかと思うと、 とても、怖くてたまりません。 基本、世の中のほとん…

自分らしく生きるには。

自分らしく生きるには、自分の好きなことに没頭するのが一番です。 しかし、これは言葉でいうほど簡単ではありません。 なぜなら、好きなことだけをやり続けるには強い意志が必要だからです。 好きなことをやろうとすると必ず否定的な意見をいう人が表れます…

ポジティブになれない人の共通点

「ポジティブになれない人の共通点」 ずばり、行動しないことです。 行動しないのにポジティブになれないのは、なぜでしょうか。 頭の中だけで悪い想像ばかりを膨らませ、テンションを下げています。 悪い妄想ばかりしているから、暗い気持ちになり、なかな…

チャンスが巡ってくる!

「チャンスが巡ってこないかな」・・・人生を変えるようなチャンスを、誰もが願っていることでしょう。チャンスは、どこにあるのでしょうか?チャンスと言えば「探すもの」と思い込んでいる人が多いのではないでしょうか。いいえ、チャンスは探すものとは限…

自分はこうするんだ!と決める。

不平不満ばかり口にする人は、この人は人生楽しいのかなと疑問に思われてしまいます。 そして不平ばかり言っていると周囲は聞いていることが嫌になり人は去ってゆきます。 不平不満は誰でもあるものです。 溜めてばかりで精神的に追い詰められてもいけません…

投げやりな言葉は、良くない

「もう、どうでもいい」や「好きにすれば」などの投げやりな言葉ばかり使う人は生きがいのない人に見られます。 周りの人は、この人は生きていて楽しいのかなと思ってしまいます。 投げやりな言葉ばかり言っていると最悪の結末になることが多いです。 自分で…

自分はどう在りたいか?

【自分はどう在りたいのか】 後悔したくなければ行動しなければいい、友達と仲良くしなければいい人に、自分に期待しなければ良いと、少しマイナスと捉えられる事を前提に考えてしまう人が居ます。ですがそれではきっとこの先、そう考えた事に後悔するのでは…

1年後の自分はどしたい?

『1年後の自分はどうしたい?』 「一年後は必ずやってくる。そのとき、どこにいたいだろう?」 "決めれば、人生が動き出す" 未来は決まっていません。自分で決めるのです どれだけほかの人が「そんなことは無理だよ。 あなたはこれをやっていたほうがいいよ…

仕事しながらでも。

『仕事をしながらでも自由な時間で!』 今自分は、仕事をしながら、スマホを使い自分の好きな時間でビジネスを行っています。 継続すれば… 好きな時に食べて好きな時に海外にそして好きな時に仕事こんな日常が作ることができます(^.^) お金と時間、本当の自…

一歩踏み出しませんか?

『自分の心に鍵を掛けてませんか?』 人は誰しも、本能的に「もっとよくなりたい、向上したい」という気持ちがあるものですが、 何らかの原因によってその気持ちにブロックがかかっている場合があります。 たとえば、 「自分にはできるはずがない」 「スゴい…

人生変われるチャンス!

【自分は変われる】 あなたの本当の人生は、これから始まると思ってください。今までの出来事は、すべて準備でした。何事も、準備が必要です。いろいろありましたが、どれも必要な出来事でした。これからが、本番です。・・・これから、本当の人生が始まりま…

夢はお持ちですか?

皆さんは、夢はありますか?生きる力を身につけたければ、夢を持ちましょう。小さなスケールではなく、大きなスケールで考えるのがポイントです。 「試験に合格する」という夢では、不十分です。それは、夢ではなく、目標です。人生は長いのですから、もっと…

こんにちは!

自分が今思う事… 「人は1人で生きて行けない」 頼っているだけでも生きていけない。頼られているだけでも生きていけない。頼って、頼られるようになりましょう!・・・自分に自信のない人は、頼ってばかりいます。 しかし、頼ってばかりでは、人に迷惑をかけ…

運を大切にしよう

【運を大切にしよう】 ・・ 運命の運には「運ぶ」という意味のほかに、もう1つ意味が込められています。「運を大切にしよう」という意味です。自分が意識的に行動したことだけでなく、運よく起こった出来事も大切にしようとすることです。「偶然」「たまたま…

本当の敵は、弱気

【本当の敵とは、弱気】・・・弱気になっていると、あらゆることが不可能に近づきます。勉強も恋愛も仕事も人間関係も、弱気になっていると、なかなかうまくいきません。・・・基本が逃げる姿勢になっていると、何をやってもだめです。また弱気になっている…

おはようございます。

◆スマホATM化・ニューリッチプロジェクト◆ ・作業内容コピペ・SNSの投稿と誰でもできる簡単なこと ・スマホ1台で収益が出る方法・SNSを使って資産構築する方法・ランニングコストなし・初心者の人が成功できた理由 無料説明会を開催させて、いただきます。稼…

尊敬される人とは。

【尊敬される人は、丁寧で礼儀正しい】 自分では意図せずとも、態度が変わっていることがあります。 少しでも自分に好印象を持ってもらえば、よりよい関係も長く続くはずですからね♪...しかし一方で、自分に関係ない人には、急に態度が悪くなる人がいます。 …

今はスマホの時代

通勤途中や、ランチの時、色んな所でスマホを使用してますね。ゲームをしたりニュースを見たり、スマホ1台で色んな情報を得ています。・・・ 自分のスマホを手にしてるだけで、報酬がもらえる。凄い話だと思いませんか?作業的には、自分の空いてる時間で、S…

LINE@登録した方限定に。

【2月も残りわずか。LINE@登録した方限定、3名様まで。】 ビジネスの世界には『先行者利益』という言葉があります。少し早く気付いた『だけ』で儲ってしまう現象の事です。 あなたは過去に もっと早く知っておけば儲けられたのにと言う経験がございますか?…

勇気を出した行動に悪い選択はない

【勇気を出した行動に悪い選択はない】 未知の領域に飛び込むとき、ひどい恐怖や恥ずかしさがあるでしょう。おじけづいて「やっぱりやめよう」と思うかもしれません。・・・怖くなって「逃げたい」と思うかもしれません。しかし、そこが正念場です。挑戦から…